びみょー

昨日今日は結果がラッシュできた。

  • もうひとつのバイト先○ネッセ・コーポレーション筆記で撃沈

・・・いや、これは笑ったよ、ほんと。筆記で落ちたらもとも子も無いよ。バイトの話とかしたかったのにー。社員さんに会わせる顔がありません。まいいや、笑ってごまかせ。

  • 隠れ第一志望○ONEX証券二次面接へ

・・・一次はあまり目立たなかったかなーと思ったのに。まあ、周りのやつが面接中足を組んだりテーブルに手をついたり、話が長かったりと、余計なことをしてるやつがいたから相対的に受かったって感じか?とにかく証券の知識ほぼゼロなんでなんとしても明日の説明会に乗り込んでやる。予約してないけどなんとかなるか。二次越すとCEOとCOO直接お会いできるらしいので絶対次行きたい!!
あとは色々。出版は全滅です・・・。明日はIBCS、月曜はMONEX、アクと重要な面接が続くので心してかかりますか。