今日は休み

chelate2005-03-24

今日は一日中洗濯したり、ご飯作ったり映画見たりだらだらとして、明日ある面接のプレゼン準備を一切せず・・・。面倒くさい、と思っていたらALPUSから突然の説明会案内の葉書が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
この企業、何を隠そうバイト先・・・。今日もバイトだったし。そいやこの前、部門のサブチーフから
「就職活動はいくらしてもいいよ、けどうちに入れよ。」
だって・・・。ちなみにここ、4年目に部門のチーフになれるのですよ!他の大手だとチーフになるのに30歳までかかったりするらしいし。そいった意味で小さい所はいいね。はいんないけど。みんなにお勧めします