ハードな一日だった・・・

午前・・・○ューチャーシステムコンサル筆記
→前日の睡眠不足がたたり、数学、論理ともに撃沈・・・。全然時間が足りなかったし、いつもだったら出来ること間違いなしの問題が解けず。頭が動いていない感じがしたが、本当に睡眠に左右されるわ。ちゃんと体調整えねば。

昼・・・早く終わったので渋谷の漫喫でしばし睡眠。暗かったからマジで寝た。漫画も読まず、ドリンクも飲まずそんした気分。

午後・・・○クセンチュアマネージャー面接
ここが山場。ここで一気に切られるらしい。相手はおじさんかと思いきや若い女の方。仕事できそうだけどとても感じのいい方で、ちゃんと言いたいことは言えた気がしますね。大学での生活、志望動機、具体的な仕事内容の確認、他業種・同業種の就活進行状況やとそれに付随する細かい突っ込み。ちゃんと調べて言ったのと、相手とのキャッチボールが上手く出来たので後は結果次第です。
ただ最後の質問のときに「面接のフィードバックよかったら選考に関わらない範囲でお願いします」と言ったら私からは無理ですと言われた。まずい・・・。けど人事の方がそのあとわざわざ電話をしてきてくださいました。言いたいことや本音を全て言ったので後悔はありません、あとは結果を待つのみ。