只今必死で業界・企業研究中

chelate2005-03-14

全ては明日のために・・・。
明日はこれまでのことを全てアウトプットできるよう頑張りたいです。うん。

今日の進捗状況
午前・・・○BMビジネスコンサルGD
いけ好かない高飛車な女に対し腹が立ったので彼女のもって行きたい路線を全否定してしまった。GDなのにグループ内で多少対立あり。んまあ仕方ない。
午後・・・○本総研説明会
眠い・・・以上。本当はシステムソリューションで応募するはずだったんだが、何故かシンクタンク部門の説明会に。興味ないっす。本当に。

ということで個人的に明日が就活始まって以来の山場です。一時間の個人面接ってことで、色々詰め込んだし、あとは自分の言葉で語るのみです。まあなんとかなるだろ、何とかする