夢バトンヌ

す。さんからバトンが回って来ました。mixiでは前に回ってきたけど放置していたこちら。今日は大学でくだらない回答を皆で出し合ったね、あーたのしかった。

小さい頃の夢はなんですか?
保育園時代→小学生
小学生時代→中学生
以下同様。何か生き急いでいるな。こいうの普通仕事とか書いたりするんだけど、今回顧してみるとなりたい仕事とかないですね。


↑は叶いましたか? 
はい、もうそりゃ余裕で。夢って叶うと儚いですね。


現在の夢はなんですか?
永劫回帰


宝くじで3億円当たったらどうしますか?
そんなはした金はいらない。借金返済。あとトフル勉強して留学しよう。それか全てポトラッチ。きっとこんな贅沢な使い方はない。


あなたの夢の世界はどんなのですか?
隣国が些細なことで激怒しない世界。イタいやつが少ない世界。


昨日はどんな夢をみましたか?
みてないからこれパス


次にバトンを渡す5人はだれですか?
バトゥンヌストッパ〜。あぱぱ。