萌えバトン

かなり前ですが、公共政策大学院生の蹇蹇録のF君から萌えバトンが回ってきていました。8月27日ってかなり前じゃん・・・。いまさらだけど。

萌え属性を正直に告白せよ
□萌え衣装を答えよ
□萌え小道具を答えよ
□萌え仕草を答えよ
□萌え場所を答えよ
□バトンを渡す5人

答えいにくいね、これ・・・。本気にうけとらないでくださいまし。

あごのきれいな女性ですね。僕はシャープで先端が尖り気味のあごが好きです。昔は白石美帆のあごが好きでしたが、ちょっと出すぎかなと最近認識を改めた所。たとえば最近は安めぐみとかいいあごしています。素敵ね。あとはこの方とか。このブログほぼ毎日見てます。この人は存在そのものが素敵です。あ〜

  • 萌え衣装を答えよ

スーツ(リクルートに限る)。これ着てるとどんな人でも2割増しで美人に見えます。もう一回就活したい、とは思わないけど。いやしてもいいかも。

  • 萌え小道具を答えよ

小道具って・・・。わかんないし。無難に(?)メガネとか・・・。こんなのたまりませんって、ほんと。

  • 萌え仕草を答えよ

意識したことがない。思い浮かんだらってことで。

  • 萌え場所を答えよ

夜の野外とか暗い室内とか、って書くと怪しいね・・・。けど暗いと可愛く見えたりしない?日中よりも陰影があってさ。

  • バトンを渡す5人

指定しづらいから、とめておこう。もう古いバトンだしね。