リフレッシュ

岩手で癒されたついでに生活リズムが改善され、日々の生活にもいい流れが出来て来ました。といっても昨日今日の話ではあるが…。
今日は自転車を修理に出し、伸びていた髪を切って、バイトへ。帰宅するとポストに葉書が。

あーー!!サマソニ05の8月13日(土)のボランティア参加決定お知らせではないか!!やったーよかった、よかった。

とりあえずNINE INCH NAILSの出る日です。ラストはけっこうバッチリ観れるんだよね。過去このボランティアに参加して、RadioheadとGuns N' Rosesを観れたので、今年も楽しみです。
友達も出来て一緒にライブいったりしたな〜。まあ、けどちゃんと仕事はするよ。