増田ジゴロウ降板

あれ〜。というか今更なんですが降板ですか…。相変わらず情報遅いな、おれ。あ、ペパーも。

結局、何の知識もないまま 上の人間が
著作者との契約を拒み続け
次から次へと他企業と契約をし
法的につじつまが合わなくなったので
個人を潰そうといったむちゃな働きをしたからです。

何だよ、著作権がらみか…。困りましたね。
あとはsakusakuHPの今週のみどころにも。あと、

pb's factoryにて
ジゴちゃんのぬいぐるみなどの商品が発売されるほど人気が出て

心から嬉しく思っていましたし、これからも良い方向で進んでくれればと思ってましたが、、、、

一部のスタッフのいい加減な行動と会社組織がいい加減なやり方をした結果として

今回、このようなジゴちゃんの降板という不愉快な結果になってしまい

数年間、いろんな問題があることに何も出来なかった自分に、、、悲しい思いでいっぱいです

ダイスケがどんな思いで「増田ジゴロウ」とうキャラクターを作ったか
どんな思いで数年間、ジゴちゃんを大切に思い、関係してきた人たちも大切にしてきたか、、、、
ファンの人たちをどれだけ大切に思ってきたか!

その思いは、身近にいた私がちゃんっと見てたよ!

結果的にファンを大切にしなかったテレビ局の行動に怒っております。

だそうです。上記は作り手の意見。今いろいろなブログとか色々巡回してきたけど、どうやらDaisuke vs tvk vsバンプレストらしいね。と思いきや、何だか凄くややこしいようですね。2ちゃんとかみれば分かるとおり。

こういった利権争いして、番組自体が駄目になればそっちも駄目になるのにね。今週のsakusakuの動向に引き続き注目。こういうことで番組がガタガタになるのはとても悲しいです。

とりあえず『バロス!!』と叫んでみる。