ジョジョ@井の頭公園

chelate2005-06-26

今日は天気がいいので午後から井の頭公園にふらっとお出かけ。ここは休日はパフォーマーやら、露店やらいっぱい人が来ていて彼らのパフォーマンスを見るだけでも楽しくて何回か足を運んだことあります。

今まで結構の変わったパフォーマンスを見てきましたが、今日は度肝を抜かれた。これほんとありえない…。写真を参照。驚くなかれ。

彼が何をやってるかというと、
漫画を自分でめくりながらお客さんに向かってセリフを叫んでいるのです!!

どんな感じかというと、
「貴様ぁぁぁあああああーーーーーーーーー、ぅううおおおおぉぉーーー!!!!!」とか「ぎやややーーーーーーーーーーーっっ!!!!」とか「ふふふふ、ははははーーーーっ!!!!貴様、死ねえええええー!!!!!」とか
読んでもらったのはこちら

ジョジョの奇妙な冒険 24 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 24 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 28 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 28 (ジャンプコミックス)

NANA (1)

NANA (1)

一番お勧めはジョジョ。ずーっと上のようなセリフを叫んでいます。みんな大爆笑でした。ナナは正直しんどそうだったけどねw
話してみたら毎週土曜日に下北沢にてやってるらしいので、行ってみようかしら。