やま かわ うみ そらフェスティバル@昭和記念公園前特設広場

chelate2005-05-21

やま かわ うみ そらフェスティバル昭和記念公園前(立川の空き地)
最高。
今日あるのをふと思い出して急遽行くことに。本当によかった。写真は大トリの渋さ知らずの白塗りの方たち。
出演者は渋さ、ソウルフラワーモノノケサミット、KING、Gocoo、旅心音楽団、China Cats Trips Band。やっぱ渋さとソウルフラワーは盛り上がり方が違っていたが、Gocooもよかったし、旅心もゆるさが最高だった。
ずーとダラダラして酒飲んでばっかりだったけど、1000人前後ぐらいの人でしかも昭和記念公園の外の空き地みたいなところで軽く締め出されている感じが最高。スタッフとかボランティアの人もノリのいい人多かったし、代表挨拶してた人が普通の主婦みたいなお母さんで、こういって一から作り上げていくのも最高だなと思った。
何回最高って書いたかわかんないけど、とにかく最高だったことは間違いない。