絶対に負けられない戦いが(以下略)

午後からLCAラスト社長面接。社長さんのところでばっさり切られるらしい。どう転ぶやら。将来何がしたいかという質問を聞かれ、1.人としてどうありたいか、2.仕事で何がしたいかを答えることに。どもっていいたいことを3割くらいしか言えずじまい。2の仕事で何がしたいかは、医療業界のコンサルの話を出したのでかなり食いついて食い付いてきてくれたので、どう出るかは社長のフィーリング次第か?そろそろ内定くれ。
夜はgaiaXのトップセミナー。今日考えると社長に2回会ってるんだな。この会社は「効率性」がキーワード。世の中の無駄をなくすためのネットコミュニティというアイデアは他にはなかなか存在しない。かなり興味あり。