(土曜日)名古屋へ

chelate2005-03-06

土曜は交流会の事後交流ということで、遠路はるばる名古屋へ行って参りました。いつも夜バスなのに今回は風邪ということもあり朝一で新幹線で。BE AMBISOUS〜。とても快適ね、新幹線。
10時半に着き、全国各地に散らばっている友達が10人ほど集いましたとさ。で、シャチホコのない名古屋城へ行き、「しゃちほこねー!!」と皆で叫び、ふらふら見学して、矢場とんかつへ。味噌カツよねやっぱ。とてもおいしかった!
午後はその日オープニングのサンシャイン栄へ。この商業施設なぜか観覧車が着いているんですよ。勿論乗ってしまいましたとも。眺めはそんなによくなかった・・・

そのあともうろうろしたり、カフェでだらだら話したりして、最後はやっぱ飲みで締めということで。手羽先のおいしいお店へつれてってもらって、ガッツリ食べましたとも。あぁいい一日でした。