きになる〜                

chelate2005-02-28

今日は風邪のため説明会×2キャンセル。もう無理です…。というかES書くので精一杯だったし。先ほど2個無事に出してきましたよ。明日も説明会が2個あるけど、休まずちゃんといくとしますか。これ飲んでも治るわけないか。絶対安静ってことで。
けど酒は飲む
                       
そいや今なんとなく○ガジンハウスのHPで採用情報を見ていたら、ななんと

3月3日からエントリーシートがダウンロードできるようになります(午前10時から、を予定しています)。
ただし、その前に3月3日から同時にスタートするクイズに答えていただき、クリアする必要があります。

!!!
ク、クイズですか?!驚愕しました。しかもクイズに答えないとIDが発行されないとのこと。恐ろしい…。