Kill Bill vol.2

最近は映画をよくみるようになりましたねー。前は映画なんてものに2時間費やすんだったら本を読んだほうが面白いし、密度も濃いと思っていたものの、どうやらそんなことなくてやっぱ映画はいいなーと思う今日この頃。

といっても今日見たのはこれ

キル・ビル Vol.2 [DVD]

まあ、前作同様のノリを期待してみただけに、とても物足りない感があったと思う。派手なアクションや、コミカルな展開は今回は影を潜め、クライマックスに向かって明らかになってくる、母と娘の関係を結構シリアスに描いているような。

とにかく中途半端な感じは否めません。

ということで、期待はずれで残ねーん。