あと50時間ちょい

で卒論提出です。今は7合目ちょいと言ったところか…。この前本を紛失したといいましたが、無事購入しました。しかし,書き込んであったメモがぶっ飛んで分からないので昨夜はまた最初から凄い勢いで読み直し。真ん中をはしょり読了。

読んだ感想: よくわからん。

過去の文献を基に自論を展開しているので、それを読んでいない全く意味不明。ということで都立図書館の多摩分館へ今更文献探しですよ。下巻は手元にあるけど上巻は絶版で手に入らず。

心理学〈上〉 (岩波文庫)

心理学〈上〉 (岩波文庫)

「意識の流れ」の章をコピーしてきました。これないと絶対分からん。さあ,読むか。いつ書くんだ・・・。