帰還

フジロックから帰還しました。山奥で携帯と時計を葬り、雨でテントが侵食、どろだらけの極限状態の中、独特の雰囲気を味わいずーっと騒いでいました。

個人的には今年の感想は、まず人がおおすぎるよ。去年の比ではなく座るところがありませんでしたね。今年は1日券の販売等で敷居がさがった分、何かムカつくガキが多かった気がします。ごみの分別にしろ、マナーにしろ。

人が多すぎるのもいまいちですな。少ない方が友達になりやすいし、楽しいのに残念です。


で、愚痴はこのくらいにして、ライブはいいものがかなりありました。やっぱソウルフラワーは凄かった…。あとは一番の目当てだったsigur rosが凄すぎて背中がゾクゾクしました。

なんだかんだいってまた来年も何がなんとしても行きますよ!!