社内見学会

今日は先日最終を受けた会社の社内見学会ということで、SEの世界を垣間見て気ました。横浜の閑静な住宅街にある大きな建物の中には、ありとあらゆる種類のPCが新旧を問わずおいてあり、その中でみんな黙々と作業を行っていました。何か心躍るね。
この企業は一応多国籍企業なのですが、中身は純和風な感じをするし、お話を伺った社員さんもとても親切でいい人ばかりでした。環境がいいだけに、今年9月に移転するのがもったいない…。
というか内定もらってもいないのに何故か見学させてくれてありがとう。一緒に回った3人の内定者は一人は22歳で既婚で子持ち、一人はアメリカの大学に在籍し明日福岡に引っ越す女の子、一人は訳ありで2留とかなりバラエティに富んだ内定者揃い。この人たちと働けたら面白いだろうな〜。
何か迷うな、ほんと。

【追加】夜に電話があって内定をもらいました。さて、どうしますか?