全予定消化

今日の最終面接を持ちまして、全ての手持ちのコマを使い切りました。残弾を増やさない限り就活はこれにて終了となります。
ちなみに今日は社長さんとの最終面接でした。めちゃめちゃ笑顔の素敵な人でしたが、頭のキレる経営者という感じ。この企業は一応国際的な企業なのでそのインフラを使ってアウトソーシングに力を入れていくとのこと。非常にこれからが楽しみね。
全く準備をしなかったために、どうなることか分からないけどとりあえず受かりたいわ。

で、進路をどうしましょう?このまま内定先に就職か、後は優雅なる難民の道が僕を待ち受けています。そんな仮面ニート(via キモケンさん)の私ですが、ちゃんと決めたいと思いますよ。