マトリックス・レボリューション

ゼミメンバー必見映画のラスト。三周目。

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

うおー、またわけ分からなくなりました。色々書きたいが、絶対にまとまらないのでやめとこう。個人的にはマトリックスと機械の世界の間の駅のシーンのネオと女の子の父親の会話が重要だと感じた。
そいや某アマゾンを観ていたら以下のような面白評価が↓

このシリーズを見て、日本版でリメイクするならこの配役がいいと思った。

ネオ=石黒賢、エージェントスミス=タモリ、モーフィアス=角田信朗(曙でも可)、トリニティー仲間由紀恵 、リンク=江口洋介、ナイオビ=財前直美、メロビンジアン=草刈正雄羽賀研二北村一輝でも可)、パーセフォニー=山咲千里、ツインズ=工藤兄弟、キーメーカー=橋爪功堺正章でも可)、オクラル=赤木春江(リローデッドまでは泉ピン子)

平均年齢がなぜか異様に高くなってしまった。リメイク期待。空飛ぶ石黒賢や百人のタモリが見てみたい。

エージェントスミスがタモリって凄くない??まじおもしろそう。メロビンジアンが草刈正雄って中々細かいな。こんなの観て笑っておりました。