やる気Nothing

3月も今日で終わり。凄く早かった一ヶ月でした。就活は色々な人と出会って話したりして楽しかったには楽しかったけど、未だに「こいつやばい!」って奴に出会っていません。面接もフィードバックもらえないので成長してる気がしないし。けどただで会社の中にずかずか入り込んで話を聞けるのは社会勉強になります。とりあえず、現在の進捗状況を。こうやってまとめんの初めて。

戦況報告

  • 最前線AC・・・結果待ち、moneX・・・三次GI(4/4)、AsianBeam・・・一次小論結果待ち、LCA-J・・・二次GD&GI(4/10)、Foval・・・一次GI(4/5)、NTTcomu・・・筆記(4/3)、StarStream・・・三次SI(4/5)、etc・・・
  • 予備役JRI・・・ES+WebTest、NRI・・・ES+WebTest、リク・・・一次GI、船井・・・ES、PHP・・・ES、etc…
  • 死亡LMI・・・一次GD&GI、インテ・・・一次GI、Lilly・・・二次GI+Test、集英社・・・筆記、講談社・・・ES、TC・・・筆記、FSC・・・筆記、Astellas・・・ES、Novartis・・・適性、Pfizer・・・ES、PCW・・・一次GI、東証・・・二次SI、IBCS・・・三次SI遅刻、Benesse・・・WebTest、武田・・・Test遅刻、Bcon・・・辞退、楽天・・・一次GD、etc・・・

初めてまとめてみたけど、結構筆記で撃沈しているなー。これじゃまずいよ、そりゃ次の選考にすすめないわけだ・・・。とりあえず、残弾が少ないのでそろそろ補填します。金融関係(生保・損保を除く)いまさら補填しますよ。あーさっさと決まらんかなぁ。